もぐらのぞみのPR!

フリーPR大使がPRするブログ

【4月22日・23日開催!】まるもでブログ合宿「ブロガソン」をしませんか?【ブロガー向け】

こんにちは、田舎移住系ライター兼コワーキングスペース店長のもぐらのぞみ(@robotenglish)です。
 

f:id:ohta6322:20170407155018j:plain

今日は、2017年4月22日~23日にコワーキングスペースまるもで開催されるブログ合宿「まるもブロガソン」のお知らせです。

2日間、書いて書いて書きまくる
自分のライティングの限界に挑戦する時間を金谷で過ごしませんか?

田舎フリーランス養成講座第7期受講生をまとめてみた! #いなフリ

こんにちは、千葉・金谷のコミュニティスペース「まるも」店長兼田舎フリーランス養成講座運営スタッフのもぐらのぞみ(@robotenglish)です。(長いな)

f:id:ohta6322:20170406204350j:plain

年6回開催される田舎フリーランス養成講座。

毎回、個性的・将来有望な人々が集まるので、刺激がいっぱい!今回は第7期(2017年2月開催)受講生をまとめてみました!

 

続きを読む

【千葉県富津グルメ】竹岡マリーナのシーフードカレーは評判以上のうまさだった。

こんにちは、食いしん坊ライターのもぐらのぞみ(@robotenglish)です。

 

f:id:ohta6322:20170405115431p:plain

 

今日はわたしが住む千葉県富津市の田舎町・金谷から車で約10分の竹岡にあります「竹岡マリーナ」でランチをしてきました。
「竹岡マリーナといえば、シーフードカレー!」と激推しされるほどシーフードカレーが美味しいらしいのですが…わたしが頼んだのは…
 

田舎に住む意味、ある?自然があるのにネットばかりの日々への疑問

こんにちは、千葉・金谷という田舎町のコミュニティスペース「まるも」で店長をしているもぐらのぞみ(@robotenglish)です。
 

f:id:ohta6322:20170404180322p:plain

わたしはここ、金谷へ移住しました。
そして毎日パソコンを使って仕事をしています。このブログを書いています。時々、思うんです。………田舎に移住してまで、それってどうなの?
 

【パクり大歓迎】今後1ヶ月の記事案を晒してみる

こんにちは、千葉・金谷で1ヶ月間開催されるWeb合宿「田舎フリーランス養成講座」の運営スタッフ・もぐらのぞみ(@robotenglish)です。

f:id:ohta6322:20170403140451p:plain

 
今回は、運営スタッフとしての恥をかなぐり捨てて、受講生が書いた記事をパクろうと思います。
受講生が書いた「パクリ大歓迎の記事案公開」記事をパクって書いた「パクリ大歓迎の記事案公開」記事です。
 

春がわたしたちの上に降る、別れの涙の意味はなんだろう。

こんにちは、もぐらのぞみ(@robotenglish)です。
 

f:id:ohta6322:20170402184422j:plain

千葉・金谷ではまだ寒さに身を縮めていますが、人々の道筋には春が降り始めています。
きのう、5カ月一緒に暮らした仲間とお別れをしました。
涙が止まらない。この涙の意味はなんだろう。

ラ・ラ・ランドは夢の尊さと残酷さの全てが詰まっている。【映画レビュー】

※途中まではネタバレなしで読んでいただけます。

こんにちは、年間映画鑑賞本数100本超えの映画好き・もぐらのぞみ(@robotenglish)です。

f:id:ohta6322:20170331130959j:plain

先日、アカデミー賞史上最多タイノミネートで話題をさらっていたミュージカル映画ラ・ラ・ランド」を鑑賞してきました。


色彩豊かなハリウッドの街と、そこで紡がれるミュージカルナンバーの数々。それと同時に丁寧に描かれる主人公ふたりの恋愛模様と夢の葛藤ーーー。

最後には切なさの波にのまれて泣いてしまうこと必至の映画「ラ・ラ・ランド」の感想レビューです。

続きを読む
【スポンサーリンク】