【初心者ブロガー集まれ!】ブログ運営セミナー@金谷・まるも を開催します。※満員御礼※

働き方
sponsored link

こんにちは、千葉・金谷のコミュニティスペース「まるも」店長ののんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。

まるもでは「ブロガー同士の交流が欲しい」との声に応えて、毎月ブロガー向けイベントを行っていましたが、今回はその内容がパワーアップし、「ブログ運営セミナー」として、ブロガー・小太りさんによる講座とWSを開催
初心者ブロガーさん、ブログ運営に悩んでいる方、まるもに行ってみたい!という人…ぜひこの機会を逃さないで…!

まるもブロガソンがパワーアップ!ブログ運営セミナーを開催

最近、多くの著名ブロガーさんが訪れている、コミュニティスペース「まるも」。

他にも起業家ブロガーのぶんたさんや、プロブロガーのあんちゃさん、プロ無職のるってぃさんなどなど…毎週のようにブロガーさんが訪れています!(ありがとうございますっ)

▽こちらの記事もまるもで生まれました。

 

 

最近では、「ブロガーの聖地」とも呼ばれています。

そんな、多くのブロガーさんが集まる場所で、もっとブロガー同士の交流を深めたい、という思いから毎月開催されていたのが「まるもブロガソン」。

ブロガソンとは、ブログをマラソンのようにひたすら書くことで、継続力をつけつつ、自分の力量を図る、ブロガー向けのイベントです。
まるもでは、そこに交流の要素を多く取り入れるために、ランチ交流会や夜の懇親会、ブログに対するフィードバックタイム、参加者同士の情報交換タイムを設けていました。

 

いままでも、多くのブロガーさんにご参加いただき、「来てよかった…!」とのお声をいただいています。(ありがとうございましたー!)

今回はさらに、ブログの質を高めるために、交流の機会を残しながら、セミナーとしてパワーアップします。

6月はまるもブログ運営セミナー。あの○太りさんが講師です!

いままでも、参加者同士で情報を共有したり、わたしからのフィードバックを設けたりしましたが、まだまだブロガーさんにプラスになる仕掛けがしたい!と思い、今回は、ブログ運営セミナーを開講することにしました。

講師は、ブロガー・ライターとして活動をする小太りさん

小太りさんは、再現性の高い(初心者ブロガーさんでもまねがしやすい)ブログ講座を行う予定。
確実にPVと収益を伸ばしている彼から、ぜひ、多くのことを学んでください!

また、質疑応答の時間もたっぷり設ける予定なので、あらかじめ小太りブログをチェックして、質問を考えてきてくださいね◎

▽小太りさんブログ「こぶろぐ」

こぶろぐ | 場所と時間に縛られない自由な生活

さらに、田舎フリーランス養成講座にて、ブログ運営の講座やWSを担当している、店長・のんちゃん(わたし)がブログ記事案WSを開催。
「ひとりだと煮詰まってなかなか手が進まない…」「違う視点で記事案が欲しい」そんな人にぴったりのWSです。おたのしみに♥

まるもブログ運営セミナー 詳細

場所

f:id:ohta6322:20170604175754j:plain

コミュニティスペース「まるも」
千葉県富津市金谷3870

▽アクセス
JR内房線「浜金谷駅」より徒歩5分
東京湾フェリー「金谷港」より徒歩10分

アクセス | まるも|都会と金谷を繋ぐコミュニティスペース

f:id:ohta6322:20170605105832j:plain

日程

6月17日(土)

タイムスケジュール

1100-1200 集合
1200-1300 ランチ交流会
1300-1400 小太りブログ講座
1400-1500 のんちゃんブログWS
1500-1700 ブロガソンタイム
1700-1730 フィードバック
1730-1830 夕ご飯準備&温泉
1830-2000 夕ご飯交流会
2000 解散

参加費

f:id:ohta6322:20170605105750j:plain

3500円
※ランチ代・夕食代込みです。
※温泉で入浴される方は別途入浴費用がかかります。

宿泊について

東京に帰れる電車の時間を考慮して解散時間を設定しました。
もし、そのまま宿泊し、翌日にまるものコワーキング利用や金谷観光を検討している方は、お申し込みの際にご相談ください。
宿泊施設をご案内いたします。
※翌日、まるもをコワーキング利用される方は割引価格での利用が可能です。

まるもブログ運営セミナーのお申し込みはこちら!


千葉・金谷は自然が豊かでのどか、集中してブログを書くには最適な空間です。
また、まるも会員の多くはブロガーでもあります。参加者との交流はもちろん、まるもブロガーとの交流もお楽しみください。

まるもブロガ運営セミナーについて質問がある際は、お気軽にわたしのツイッターでリプ・DMをされてください。

では、6月17日、まるもでお会いできるのを心待ちにしています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました