旅が好き?将来は海外で働きたい?それなら海外フリーランス体験講座でしょ※満員御礼※

働き方
sponsored link

「旅が好き、旅しながら働ければなあ…」
「将来は海外で働きたい!」
「フリーランスって、場所と時間を選ばずに働けるから合っているかも…?」
「英語の勉強をがっつりしたい!でも、ただの語学留学はちょっとな」

そんな思いを抱いていませんか?

旅・海外生活を充実させる英語をがっつり習得+フリーランスという働き方を知れる、いままでにない講座が11月にフィリピン・セブで開講します。

それが「海外フリーランス体験講座」。

海外への夢の一歩を踏み出せずにいる人、必読です。

海外フリーランス体験講座って?

f:id:ohta6322:20170908202439p:plain

海外フリーランス体験講座とは、3週間、フィリピン・セブ島の語学学校「サウスピーク」にて英語を学びながら、現地のフリーランサーと交流する機会を得られる「セブ島語学留学×多様な働き方講座」です。

▽海外フリーランス体験講座概要ページ

もともとは田舎フリーランス養成講座という、千葉県富津市金谷といすみ市で開催されている1カ月間のWEB合宿。

田舎フリーランス養成講座を受講する人の多くが多様な働き方に強い関心を寄せていて、「海外で働きたい」「旅しながら稼ぎたい」という夢を抱いて受講する人も毎回多くいました。

「もっと、海外で働く、ということに注力した時間や体験の機会をつくれないだろうか…?」

多くの要望を受けていたタイミングで、本気留学で有名なセブ島の語学学校・サウスピークさんとコラボして、新しい試みである海外フリーランス体験講座が開催される運びとなりました!

海外フリーランス体験講座でどんなことが勉強できるの?

f:id:ohta6322:20170908202745p:plain

舞台は、本気留学をうたうセブ島の語学学校・サウスピーク。

もちろん、英語教育にも、通常のセブ島語学留学と同じくがっつりコミットします。

▽タイムスケジュール例

f:id:ohta6322:20170908202848p:plain

午後の時間は、英語学習にあててもいいですし、ブログでセブ生活のことなどを発信しても、クラウドソーシングを活用して稼いでもいいです。
(ブログなどの相談は、随時受け付けます!)

また、滞在している3週間の間に、現地でフリーランスとして働く人・海外移住を実現した人と
直接交流する機会を提供します。

自分が叶えたい夢があっても、そこにいたるまでの道をしっかりとイメージできなければ踏み出すことも難しいですよね。
ぜひ、ここでロールモデルと出会って、海外フリーランス体験講座が修了したあとの自分の人生設計の糧にしてほしいと思います。

旅・海外に興味があるあなた!こんな人におすすめです

f:id:ohta6322:20170908203113j:plain

海外フリーランス体験講座は、こんな人におすすめです。

・旅をしながら稼ぎたい人
・将来は海外移住を検討しているという人
・フリーランスという働き方に興味がある人
・ただの語学留学では満足的ないかも?と思っている人
・すでにセブ留学経験があり、一味違った留学体験を求めている人
・英語を学びたいと思いつつ踏み出せていない人
・世界一周/海外渡航前に英語とブログを学んで、自分の経験を発信したい人

3週間で、英語と新しい働き方を学び、さらには同じ志をもった仲間に巡りあえるチャンスがある…

どこでいつ過ごす3週間よりも、この秋、セブのサウスピーク語学学校で過ごす3週間のほうが、きっとより充実したものとなるでしょう。

圧倒的に充実したセブ留学を海外フリーランス体験講座で

f:id:ohta6322:20170908203550j:plain

わたし自身、セブ島での語学留学を1年前に経験しました。

そこでの時間は、とにかく特別なものでした。
覚えたての英語を使っての異文化交流も、暗くなった自習室で机に向かうひっそりとした時間も、すこしずつスムーズになる英会話のわくわくも……

でも、単に「英語への苦手意識が克服されればいいな」という気持ちでの参加でした。
いま思うと、もったいないことをしたかも、と感じます。

そのときにしか出せない感情をブログで発信できたら、海外でも稼げる手段を知っていたら…
自分が経験者であるからこそ、いま、セブ島での語学留学を検討している人に、「もっと充実できるんだよ」ということを声を大にして伝えたい。

ただの語学留学でもきっとたのしいでしょう。
でも、せっかく自分の貴重なお金と時間を使うのなら、最大限の学びを得たくはないですか?

サウスピーク語学学校の海外フリーランス体験講座なら、それが叶います。

▽概要・お申し込みはこちらから

この秋、フィリピン・セブ島で会いましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました