もぐらのぞみのPR!

フリーPR大使がPRするブログ

【2日でスキルアップ】週末フリーランス養成講座が開催!【モニター割あり】

こんにちは、千葉・金谷にあるコミュニティスペースまるもの店長もぐらのぞみ(@robotenglish)です。

 

f:id:ohta6322:20170315121025p:plain

 

3月25日~26日の2日間、「まるも」にて週末フリーランス養成講座が開催されます。
サイト制作と2Webライティングを学んで、2日で副業して稼ぐことを身につけませんか?
(※あやしくないです※笑)

追記:ご好評により残り2枠となっていますので、お問い合わせはお早めに!

 


▽週末フリーランス養成講座がまるもで開催!

 


先に、言います、あやしくないです(笑)

「サイト制作とWebライティングを学んで、2日で副業して稼ぐことを身につけませんか? 」
……自分で書いておいて、思いました。

 

あやしい!!!!!

 

でも、ほんとにあやしくないので、ほんとのことしか書いてないので、素直さばかりがウリの人間だったりするので、
副業に興味がある人、週末を充実したものにしたい人、スキルアップがしたい人、まるもに来てみたい人…
騙されたと思って、つづきを読んでください。

 

大丈夫です、騙しません。

 

週末フリーランス養成講座って?

週末フリーランス養成講座とは、千葉・金谷のコミュニティスペースまるもで3月25日~26日に開催される2日間のウェブ合宿です。

 

1日目はサイト制作
2日目はWebライティングを勉強して、
うまくいけば2日間で講座の参加費が稼げるくらいのスキルを伝授します。

 

それだけではなく、金谷という都会のそばにある田舎に触れて癒しの時間を感じられますし、フリーランスを志す・新しい働き方を模索する人との交流がもてます。

 

週末を何気なく過ごすより、はるかに実り大きい時間が過ごせることをお約束します。

 

稼ぎたい人・田舎フリーランス養成講座が気になる方へもおすすめ

 

f:id:ohta6322:20170315121225j:plain

週末フリーランス養成講座を超簡単に説明すると、「田舎フリーランス養成講座の短縮版」。

田舎フリーランス養成講座とは、同じくコミュニティスペースまるもで行われているウェブ合宿です。
期間は1ヶ月。

 

でも、1ヶ月間参加するというのは、会社務めをしている人にとってはなかなか難しいですよね。


週末フリーランス養成講座なら2日間なので、通常のお休みの時間を使えるから楽!

 

もちろん、1ヶ月ある田舎フリーランス養成講座で教える技術と田舎暮らしのあたたかみの全てを週末フリーランス養成講座で味わえるわけではありません。
田舎フリーランス養成講座は移住体験しながらの中期ウェブ合宿なので、内容がとにかく濃く、それを週末で、というのは難しいのです。

 

けれど、週末フリーランス養成講座では、田舎フリーランス養成講座で教える「稼ぐためのウェブスキル」に特化した講義を用意。
つまり、「副業したい」「いまとは違った方法で稼ぎたい」と思っている人にはぴったり

 

f:id:ohta6322:20170315121532j:plain

さらに、週末フリーランス養成講座が開催される3月25日~26日は田舎フリーランス養成講座第8期の真っ最中!
受講生や運営スタッフと交流することも可能なので、田舎フリーランス養成講座について直接聞くことができ、まるもでその空気感を感じることは十分にできます。

 

田舎フリーランス養成講座で運営スタッフも務めるわたしが、当日のスタッフとして週末フリーランス養成講座のサポートをさせてもらいます。
気兼ねなく、なんでも、田舎フリーランス養成講座やまるもについて質問してください♪

 

「2日でほんとに稼げるの…?」週末フリーランス養成講座は実績ある講座です

 

週末フリーランス要塞講座は昨年にも開催され、わたしも実は受講生だったのです。

 

同じく受講していた人は、現在はブロガー・フリーランス・Webライターとして活躍中です…!
なかにはライティングで10万以上の稼ぎをだした人も。

 

わたしも受けたときは「ちょっとウェブに触れて、友達ができればいいかな…」なんて軽い気持ちで参加したのですが、びっくりしました。


1日でほんとにサイトが作れるし(デザイン性の高いブログは勿論、病院のホームページなどお堅めのサイトまで)、うまくやればそれを販売することもできて。
そうすると、参加費以上の報酬ゲットにつながるので、実質無料で受講した、となる人も。

 

ライター志望者も!初心者がまずやるべき稼ぎ方を伝授

 

さらに、今回は2日目がWebライティングなので、より稼ぎに直結しやすい内容になっています。


クラウドソーシングという仕事募集サイトを使って、ライティングの仕事を受注し、そこで活かせるライティングを学びます。

 

クラウドソーシングは、やればやるだけ確実に稼げるので、駆け出しのフリーランスの多くが利用しているものです。

そこで実績をつくり、単価をあげてWebライターとして成長していくことが堅実で、安定した収入につながっていきます。


いまならモニター割引!次の週末は田舎でスキルアップしませんか?

 

「2日で稼げる自信はないから、そんなに高い講義は受講できない…」という人も安心してください。

思ったより副業を始めるハードルが低いことにきっと驚くと思います。


さらに、いまなら、モニター割引が適用されるので、週末フリーランス養成講座を受講すること自体のハードルも低くなっています!

 

通常は2万円の週末フリーランス養成講座ですが、内容がリニューアルしたので、モニター割引適用で1.6万円になります!

 

受講費には、夕食・朝食・宿泊費も込みなので、とってもお得。

 

週末に、都会からちょっと離れて田舎で充実した時間を過ごすのには、お手軽な価格ですよね。

 

開催は、目前!
気になる方は、お早めにお問い合わせください。

【3/25~26開催!】週末フリーランス養成講座~サイト制作&webライティング~

 

あなたの週末を、新しい働き方を知る時間にしませんか?

 

▽関連記事

【スポンサーリンク】