野里和花オフィシャルブログ

フリーPR大使がPRするブログ

【初心者ブロガー集まれ!】ブログ運営セミナー@金谷・まるも を開催します。

f:id:ohta6322:20170604171629p:plain

こんにちは、千葉・金谷のコミュニティスペース「まるも」店長ののんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。
 
まるもでは「ブロガー同士の交流が欲しい」との声に応えて、毎月ブロガー向けイベントを行っていましたが、今回はその内容がパワーアップし、「ブログ運営セミナー」として、ブロガー・小太りさんによる講座とWSを開催
初心者ブロガーさん、ブログ運営に悩んでいる方、まるもに行ってみたい!という人…ぜひこの機会を逃さないで…!
 

【次回は5月13日‐14日開催】ブログ初心者・交流がしたいブロガー集まれ! #まるもブロガソン

こんにちは、千葉・金谷のコミュニティスペース「まるも」店長ののんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。
 

f:id:ohta6322:20170430131316p:plain

 
まるもでは、毎月「まるもブロガソン」というブロガー向けのブロガソンイベントを開催しています。
第3回は4月22日-23日に行われ、今回もとても有意義な時間になりました。
 
次回開催は5月13日-14日です。
レポート記事を読んで、ご興味をもたれた方は是非ご参加ください♪
 

オンラインサロンがブログ熱を刺激する。#ブロビレ イベントがDMMオフィスで開催!

オンラインサロン「ブログビレッジ」のイベントが六本木・DMMオフィスで開かれたので行ってきました!
 

f:id:ohta6322:20170424173439j:plain

 

オンラインで全て完結するのが、ブログ。オンラインサロンなのに、オフラインでわざわざ集まってなにしたの…?
そんな疑問をお持ちの方、今回イベントに参加できなかったブログビレッジのメンバーの方に向けて、レポートをお届けします。
 

金曜の夜は、オールナイト人狼。田舎でその世界観にどっぷりつかりませんか?

こんばんは、千葉・金谷のコミュニティスペース「まるも」店長ののんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。

f:id:ohta6322:20170421221105p:plain

人狼ゲーム。

嘘をつき、真実を叫び、疑う心に揺れる、なのに楽しくて堪らない。

 

そんな人狼ゲームを、千葉の田舎町で、じっくりと味わいませんか?

 

続きを読む

とりとめのないはなしをしよう。

こんにちは、のんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。
 

f:id:ohta6322:20170420185804j:plain

 
 
わたしが本格的にブログを初めて半年が経とうとしています。
このブログも、なんだかよくあるブログらしく、SEO(検索にひっかかるために必要なやつ)を意識したキーワード選びがされていたり、目次がはいって体裁が整っていたり、アイキャッチが使われたり…。
でも、わたしがすきだったブログは、もっとくだらない、人間らしいものだったんですよね。
 
「たまには、そういうのもいいよね」
というわけで、きょうは、ブログとしてはなりたたないような、とりとめのない話しをしたいと思います。

【#あんちゃ生誕祭2017 】誕生日プレゼントに私的官能小説を贈ろうとした結果

こんにちは、ハニカミ系ライターののんちゃんこと野里和花(@robotenglish)です。f:id:ohta6322:20170408170928p:plain

今日はクソマジメゲスブロガーあんちゃさん(プロ)のお誕生日!
「そうだっ!下ネタ大好きあんちゃさん(@annin_book)のために、私的官能小説を贈ろう!」と、思ったけれど…待て…普通にわたしキモくない…?

 

続きを読む
【スポンサーリンク】